CIMG0014.jpg




初めてのブライスモモリータアルティメットツアー




オークションで彼に買ってもらった、モモリータちゃん



初めてだけど、正確にゎ前一度もらった事あるんだけど。。。
その時ゎ、今ほど好きじゃないときだった




今ゎ欲しくてもなかなか手に入らないししかも、高い


本当ゎ、カスタムのカワイイ~のが欲しかったんだけど、それなりの値段でしかもどんどん上がって4,5万とか・・・
買えないよ、そんなの





CIMG0018.jpg





あけてみるとこんな感じで~す




CIMG0022.jpg




カワイイ~

けど、普通の人からみたらただの人形だおね




CIMG0023.jpg




まだ、箱から完全に出すかどうなのか迷ってるぉ


出して、人形遊びでもするのかな~?(笑)
ちょっと、自分でもわかんないへへへ・・・



テーマ : ヤター!!ヽ(・∀・*)ノ ヽ(*・∀・)ノヤター!! - ジャンル : 日記

今日ゎ、炊き込みご飯作りました





ロゴなんか入れちゃったりして




CIMG0010.jpg





今日ね、カメラ新しいのが届いてルンルン
なんだけど・・・使い方がいまいちだったぉ






CIMG0011.jpg






ロゴ入れるとちょっとカッコいいね
でも、その作業が面倒くさ~い


写真ってアップじゃないと、バランス難しいです



もっと、写真うまくなりたいな~


ってか、お味噌汁忘れてたからバランス悪いのかな~・・・







今まで使っていたカメラゎ、壊れたまま。
まだあって画素数が納得いかないで新しいの買ってしまいました。




今度買ったのわ、1000万画素なんだお

残念ながら、イチデジわまた諦めました
イチデジへの道ゎ遠い~




テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

717049.jpg




昨日、ものすごい夜更かしをしてて(ネットばっかり見てた)「金太郎あめ」をみつけました。


だから?って何もないんだけど。




この前、東京に来てた妹の子供が昔話の「きんたろう」に似てるってみんな言っててなんとなく思いだしたの。




食べた事ありますかー?

あたし、一回くらいならあるかな。



カメラなくてシャメしかとれなかったけど、前会った時より顔がはっきり人間っぽくなってて、大きくなるにつれて「きんたろう」じゃなくなってる事がちょっと悲しいような・・・





いつかは「金太郎」の面影もなくなるんだろーな。












テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記



とうとう買ってもらいましたぁ――――――!!


(*≧∀≦*)/超うれちー!!!

ヤフオクで2万5千くらい…ちょっとイタイけどぉ。




買うつもりなかったんだけどぉ…(・ω・;)


彼とケンカした時買ってもらちゃって~(^^ゞ

でもぉ、嬉しすぎ~!!





開けるのもったいなぃぉ~(´;ω;`)
070530_162439.jpg

20070528105302



彼ゎ卵焼き大好きだから。今日ゎたくさんです。
20070528104606
今朝、久々にお弁当を写メってみた。


最近、キャラ弁やらなくなったから写真とってなくて、しかもカメラまだ復活してないからさっ。





(・∀≦)今日ゎ、彼のお誕生日なので、可愛くしたぉ!

誕生日なのに、何も無しなんだぁ。



彼ゎ、仕事で明日までかえってきませんので(・ε・)
20070526184608



今日ゎ、一日中お掃除してたの。


明日、実家からハルバルママと妹がくるから一日かけて掃除ばかりして、ついでに急に思いついた!


模様変えまでしたス(‐ε‐;)
疲れたなぁ~。





でも、部屋の模様変え成功だぁーっ!!(・∀・*)


広くなった!



相変わらず、耳長族さんらの棚を買ってなくて重ねてスマン!



最近、意地っぱりの はな がカワユ~くてたまらないぉ。

(≧∀≦;)ナデナデを目的に突進してくるくせに、手の中に頭を突っ込むんだぁ~。

カワイくない?



それで、りーたんゎ最近デブってなかなか痩せないの。


なんでかなぁー?


新入り、そなさんゎいつも噛み付こうとするんだぉ。じゃれてるつもり?



ちょっと、怖いんだけどぉ。
( ̄ー ̄;)カンベン…。
20070525151111



そなさん、体小さいのにぃお水スゴイ飲みまっす。


一日水差しが空になるまで(¨;)飲みほします。


だから、トイレもハンパないね。





体小さいからって、小さいトイレにして、あふれてました(´`;)後悔…







毎日トイレ掃除するのにぃ…。
20070525072904



きのー、夜ご飯ゎステーキでしたぁ(≧∀≦)



ちょうど、スーパーで安売りしてて買ってきたっス!



あつみあって、脂少ないし美味しい―――――!!



だけどぉ…




(´`;)固い。




ねぇ、焼きかたの問題?

中身ゎ少しレアにほんのり赤いんだけどぉ。



何で固いのかなぁー?


家でステーキなんてやらないから、わからんぉ。




もちろん、フライパンで焼いたの。




美味しいけどぉ、失敗なのかなぁー?


(´д`;)
20070524173404



なかなか、もったいなくて開けられなかったんだょね(・ω・;)


高級なトマトジュースだから。





これゎ、静岡に行った時もっちーさんにいただきましたぁ。


超感激だったぉ!




味ゎ…の感想ゎ、ものっすご―――――くっ甘ぁぁぁい!!


トマトジュースに果物が入ったみたいス。

びっくりしたなぁ~もぅ。




(≧ω≦)これがトマトジュースだねっ!


納得だゎ。




もっちーさん、ありがとうございましたぁ~!
20070523094503



昨日の夜ご飯だぉ。


(´∀`*)最近なめこのみそ汁にハマりましたぁ。




このネバネバ感がたまらない~!!
(*≧ω≦*)大好きーっス!



さて、さて、一日2~3回ぬか漬けをまぜまぜって書いてたから、忘れずやらなくちゃ!!




\(・∀・)/ハイノ~!
20070523093503




コネコネしてる途中で、手が疲れたから彼におまかせしました。



それで、最終的にゎママに電話して色々アドバイスをしてもらったぉ。
(;´∀`)



一日で、野菜を漬けられると思ってたあたしわ、何日もかかるなんて知って超残念でした(´;‐;)






早く食べたい…。
20070522230516
今日ゎ、ご飯の後でぬか漬けに挑戦しました。


ハナマサで買って来た、簡単なぬかに塩水を入れてこねます。

早くきゅうりの漬物とか白菜の漬け物が食べたい~。



けど、できるのは5~6日後なんだって。

袋に書いてましたぉ。
20070522091803
最近うちに来たばかりのライオン君。


名前が、なかなかちゃんと決まらなくて、何日も過ぎました。




彼がどうしても決めたいらしくて…、それゎイイんだけどぉ





変な名前ばっかだからさぁー。


「冬のソナタ」の大ファンの彼ゎ…



「ぺ」とか「ヨン」とか「ソナタ」…


その中から選んでってゆーんだもん(´・з・`)




最初、反対したけどぉ「ヨン様」にしぉーかな?って思ったけど、「様」ゎ付けちゃダメらしく反対され…


何日か話し合ってやっとで決まりました。






名前ゎ「そな」
(´∀`*)!



になりました。

「ソナタ」よりカワユイぉね?(`∀´;)
(∪o∪)。。。070520_161009.jpg





昨日ゎ、彼と久々デートしましたぉ(・∀・*)

最近彼ゎ忙しいと言いつつ、休み多くて急に連休になったから超~久々にデート!



(´∀`*)久々な、映画だったなぁ~。

隠れアニメオタクな彼と、見るのゎやっぱりアニメ。

あたしも大好き!
「名探偵コナン」

コナンゎあたしも大好きなんだけどぉ、あまり詳しくナイんだぁぉね。







いつも休日ゎ、お家で(彼が)アニメを永遠と見てるから(´ω`;)ちょっとずつ詳しくなりました。


あたしの知らなかったのゎ、男アニメみたいなやつ。

北斗の拳とかAngelHeartとかエアギアとか、ほとんど知らなかったぉ。

他にも見るのゎ、ゲゲゲのきたろう(初期の白黒時代から今まで)、ドラえもん、まるちゃん、キャッツ・アイ色々なんだけどぉ。



きっと彼ゎアニオタ(漫画オタ)なのかぁーと関心したス。

(v_v)。。。



女の子が毎月雑誌を買うように、毎月何冊か買い揃えてるようで、あたしにゎ考えられない世界だぁ~って思ったぉ。




でも、マンガ好きゎ普通にたくさんいるんだろーなああぁ。

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

R0012244.jpg




こんにちわ。



R0012242.jpg




・・・・・。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20070518130403

2日前くらいから、壊れちゃって(;_;`)
しかも、いつ壊れたのかわからないぉ…。





なんてこったぁー。






せっかく新入りをたくさん撮るのでルンルンだったのにぃ(´;ω;`)




しょっっくぅーだもん!





って、わけで使えるけど画面の見えないカメラ。



設定もわからず…です。
R0012223.jpg



お散歩に行きましょう~
あまり用意で待たせると、みんなこうなってしまったお



でも、行く気マンマンなんス。



どの子が一番可愛い~かなぁ?

左(ジジ、チャンリー、姫、王子)右




もちろん、あたしはヒイキなんてしないぉ~

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20070517205809
ヤキソバとマカロニサラダ、ワカメスープ。



ヤキソバっておかずにしちゃダメ?
(・∀・)?
20070517203105
美味しいぉ!(・∀・*)
20070517202504
今日ゎ、ららぽーとがお休みで残念(´ω`;)

飲食店だけ開いてたから、アイスクリーム食べにっ!



ココ有名みたいだけど、ちょっとお高い( ̄ω ̄;)
20070517185103
今日ゎ、急にお休みになった彼も一緒にお昼ご飯。



彼ゎ、コイクチ甘辛煮こみが好き。
20070517184803
今日のお昼ゎうどんだったぉ。

あたしわ、うすあじ醤油。
20070516144904
紹介します(・∀・*)




カワユイでちょ!!!


まだ名前がナイんだけど、昨日からお家に来ました。


ライオンウサギ♂さんです。


好きなところゎ、



毛がフサフサしてる所と



美味しそうな赤いお目めです(笑)





それと、細身な所。






昨日来たばかりだけど、あまり怖がる事もなく逃げる事もなく、抱っこしても大人しいみたぃ?

まだ、本当の性格ゎわかんないけろ(‐公‐)これから仲良しになりたいス。


お手柔らかにお願いします。
昨日、静岡浜松の帰りに食べた夜ご飯




R0012272.jpg




超~美味しかったお得なパスタセット

パスタ以外ゎ食べ放題なんだって



R0012273.jpg




満足だわ~

でも・・・もちろんデザートも食べ放題だったのに、食べれなかったから、今考えるととても悔しい・・・。



彼の頼んだナポリタン↓



R0012274.jpg




最近、ナポリタンにハマってる彼ゎ何日か連日ナポリタンらしいけろしかも、昨日ゎコンビにだお(笑)




ご飯の間、外で待機のワンコ達
R0012271.jpg





お店ゎコチラでお問い合わせください~

テーマ : パスタ - ジャンル : グルメ

先日の静岡浜松でであった
ものすごい数のウサギさん



R0012269.jpg




すっごいカワユイ

お迎えに来たものの、ちょっと目移り・・・





こんなに小さい子(ウサギ)ばかり見たのは初めてです
(うちの子ゎりーたん以外大きくたくましい・・・)



R0012265.jpg




この2羽は超~元気で、跳ね回ってました



R0012264.jpg




里親募集中~みたいで、みんな可愛いからどうしようか迷ってしまって



R0012263.jpg




最終的にゎ、やっぱり最初に予定してた子を引取る事にしたんだけど・・・



R0012270.jpg




この子とすっごい迷って、今でも思いだすくらいちょっと心残り。



って、ことでオレンジ系のロップちゃんゎ・・・まだ里親さん決まらなかったら迎えたいなって思ってます





里親募集の子以外にも、たくさん飼育してるもっちぃさん。



R0012259.jpg




ウサギ達とスゴイ仲良しでした




R0012258.jpg




他にもまだまだいたお。

たくさんのウサギ達に囲まれて、超ハイテンションで暴れたくてウズウズしてたうちの付き添いワンコは




R0012268.jpg




今にも暴れだしそうで、ハラハラ

気がきじゃなかったお~~~



ジジゎなんとかウサギに噛み付こうと必死でした







後で聞いた話・・・

彼ゎ、一緒にうさぎさんを見学したんだけど一番気に入った子ゎ、里親募集してないいっちばん小さい(手のひらくらいの大きさだった)ウサギさんが良かったらしいス。

そのこゎ、本当に小さくてあたしもビックリしたくらいの、大きさでした。


ウサギって色々いるんだわ~
めずらしい子たくさん見学できて、満足だったな

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット



昨日、静岡の浜松に行って来たのは、新しい家族ウサギさんをお迎えにってわけ



もっちぃさんのお宅にお邪魔しました

部屋に入って最初に・・・





超ビックリしたのが、この方。



R0012256.jpg




初めてこんな大きな(トカゲ??)の会いました

超ビックリ超大きいかったぉ




R0012257.jpg




気分ゎアマゾンだな~・・・スゴイ迫力
でも、残念な事に熟睡中らしく動いてくれませんでした。



何だかヘビみたいで、コワイけど目を閉じて寝てるの見るとカワユイ寝顔だったお



動いたら怖そう・・・

テーマ : 爬虫類 - ジャンル : ペット

20070516122903
静岡県まで、2~3時間で着くかと思ってたら、かなり遠くて予想外だったス。


(11時に千葉出発して、着いたのが夕方4時半くらい)

普段車乗らないから、無知だなぁ~( ̄∀ ̄;)


途中で、何度かパーキングに最寄りました。

パーキングゎおもしろいから好き。
20070516121312
昨日ゎ、レンタカーしてワンコ達&彼とお出かけしました。

久々の(≧∀≦;)危ういあたし運転で、静岡県に行って来たぉ!
20070514225215


んー…
(痛いのっ痛いのっ飛んでイケー)

姫ゎカワユイけどぉ、顔のカワがビロビロだぉ~。







ん~…ぉ耳がにおぅぉ。

(≧∀≦)クンクン…
微妙な香り好きだきゃっ!




そんな顔するなぉ…。

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


