CIMG0413.jpg









どのくらいお風呂に入ってるのかなあ。


暑くて、舌をぺロっとだしてみる。








CIMG0414.jpg






タオル係りのあたしは、

写真いっぱいとりました。








CIMG0415.jpg








ジジを撮れと彼がうるさいので。








CIMG0416.jpg








ジジゎカメラが気になってるみたい。










CIMG0422.jpg












可愛い~のはわかってるよ











わんクリックお願いしますいつもありがとうございます。
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ



ここも押してね
↓ ↓ ↓
FC2ブログランキング
ペットブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< どれだけ食べるか。 | ホーム | 甘い物ばかり。 >>

政府観光局と30代,40代の転職

政府観光局とは、国や州などが職員が現地に駐在させたり、民間に業務を委託することによって、現地で国や州の宣伝を行い観光需要を促進する役割を担う組織 http://osananajimi.sentesag.com/

パーツ


★ネコ娘さん★
ラン丸さんゎ、シャゎーも怖いんですね(笑
なんだか可愛いから笑ってしまいます



★さやかさん★
苦手だけど、可愛いよね~!
いつでも、お近づきになってね。
ワンコお泊りするよ~(笑



★ビニーママさん★
チワワのビニーさんなら、ぶるぶるしても小さいから被害すくなそうですね。
うちでは、ぶるぶるされるの覚悟していつもお風呂入ってます。
どこから、されるかわからないし(笑
プリンが少ないって情報にはビックリです!
そうなんですね。カラメルとか美味しいだろーなあ。
もっとやわらかいのかなあー?

三人一度にお風呂ってなかなか大変そうですね~v-12
ブルブル~ってやられると水浸しになりませんか?うちの毛だらけさんの大きさでも思いっきりブルブルやられるとかなり私も濡れます(笑)。お風呂に入っている時ってどのコも顔が無表情になりませんか?こう顔がこわばってるっていうか。またそういう所が可愛かったりするんですよねv-10
う~ん、プリンを凍らせるとかなり大変なことになるんではと思いました。こっちにはああいう形のプリンってないんですよ。プリン自体がないと言った方が正しいかもです。クレームカラメルって形でたま~にレストランのデザートメニューに載っていたりしま~すv-274

わぉ 大変だねぇε=(^◇^;
動物苦手な私でも可愛いと思っちゃった★★

ジジちゃん、余裕でシャワーしてもらってますね
大人しくしてくれて嬉しいですね
我が家のボケ丸は固まってますよ(笑)

1無料でETC車載器がもらえる。今がチャンス!
http://senseup.jp/

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


