CIMG0376.jpg









■豚肉と野菜のバジル炒め








CIMG0377.jpg







■かに味噌汁









CIMG0381.jpg











■ダンナ様手作り、バジルパスタ

彼がパスタを作ってくれました。
たまに、優しい時ゎ作ってくれます。



でも、これ随分前の事。次は何作ってもらおうかなあー








今何ヶ月も美容室に行ってないので、近くのスーパーくらいしかいけません。

年とっても素敵な女性でいたいわ












わんクリックお願いしますいつもありがとうございます。
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ



ここも押してね
↓ ↓ ↓
FC2ブログランキング
ペットブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

<< 漫画の読み方。 | ホーム | おこずかいの値段は? >>

30代,40代で転職してビジネスプロセスリエンジニアリング

ビジネスプロセスリエンジニアリングとは、業務やサービスのプロセスを機能別のタスク・要素に分解し、各タスク・要素を全体のプロセスを見直す観点から、部門などの組織の壁を破り、抜本的な再設計・プロセスの再構築を行うことによって、業務やサービスの効率や効果の向上を目指すことをいう http://creche.catvtestchips.com/

毛乳頭で部分ダイエットに挑戦

毛乳頭は毛根に存在していて、毛細血管よりビタミン・ミネラル・アミノ酸などの髪の毛を作るために必須な栄養分を受け取りとり、実際に毛をつくる毛母細胞に受け渡す働きをします http://maladapted3.victoriaclippermagazine.com/

空手


★チョコ飴さん★
訪問ありがとうございます~。
安上がりのご飯あたしも、色々考えますよ(笑
作りたくない日わ、手抜きでうどんのみです。
今ゎ、引越しのことでルンルンです!
意見聞かせてくれてありがとうございます!!
あたしも、引越しできてよかったと思います!



★かーみさん★
たしかに、中身大事ですよね~!(笑
でも、キレイにしてないと彼にブスって言われます。
化粧してる時が一番イイらしいです(笑



★Lioさん★
ありがとうございますー!
あたしはLioさんみたいに、写真上手に写したいです。
コツってあるのかなあ~?



★ネコ娘さん★
やっぱり、人それぞれなんですねー!
お願いしてもやってくれないんですかあ?
うちの彼もあまりやらないですけど・・・




★モーヤン管理人さん★
あたしはカニ味噌が大好きなんですー!
カニといったらカニ味噌が入ってないと、ガッカリです!

今お腹すいてるし、おいしそうな写真見て、
ますますお腹空いてきた~

カニの味噌汁、本物のカニ入りなんですごい。
カニといえば、私はカニミソがダメなんだよね~
おいしいカニ食べたいなぁ・・・

だんな様が作ってくれるなんて羨ましい♪
ウチなんて使った食器も洗わない!
お腹空いた~

一枚目の写真の料理がおいしそう!!お腹すきました・・・

心配しなくても・・・

Maggooさんまだまだ若いから大丈夫ですって(^^;)
それに、磨くのは外見ではなくて中身ですよ~!・・・なんて☆

いつも素敵で美味しそうなお弁当&メニューですね。
こんなのを毎回食べれるご主人は幸せ者ですね♪
私の歳や結婚生活も長くなると、
どうやって手抜き&安上りの食事を作るか・・・の毎日です。
引越しをされるんですね~。
前の記事を読みましたが、住居人数が増えたから家賃の値上げ?
こんな変な話無いですよね。反対に契約違反だと思います。
でも、もし和解したとしても何らかの形で文句が絶えなくなりそうなので
ここは出るに限りますね。
これから赤ちゃんも生まれると、それでなくても忙しくなるので
今のうちに嫌な事は解決した方がGOODじゃないですか。
只、荷造り・・・気を付けてくださいね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


