CIMG0304.jpg








リー太郎君、ウンチしながら漫画読んでる。










CIMG0303.jpg










と、思ったら破いてただけ。











CIMG0301.jpg










違うの、ページをめくるのが早すぎて破けたんだ。










CIMG0294.jpg









あたしは漫画あまり読まないんだけど・・・
コレは彼の漫画。










CIMG0295.jpg










少しエッチなグラビア写真がおまけでついてます。

内容もたまにエロイです。







リー太郎も男だなあ。











幸せになるわんクリックお願いします
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ



ここも押してね
↓ ↓ ↓
FC2ブログランキング
ペットブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< レバーは嫌いかな? | ホーム | 今したいこと。 >>

電子書籍


エリカのダイエット効果

エリカはヒースとも呼ばれシソに似た香りを持つ小さなピンク色の花のハーブです http://manicure.thriftystmartin.com/

ラグビー


★ネコ娘さん★
22日どのくらい参加するんでしょ~?
あとで、そちらに確認しにいきます~!

笑った~
やっぱりトイレには漫画だよね(笑)
22日お会いできるとしたら、どのあたりが便利ですか?
なんせ妊婦さんですもの
できるだけ無理のない場所をヒアリングさせてくださいね

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


