Image0541.jpg







昨日の夜、お友達とご飯食べにフナバシへ。








お店はココ。

Image061.jpg







JR船橋駅から徒歩5分くらいかな?


とても感じのイイお店だった。














Image055.jpg










串物とおでんが美味しいお店らしいです。












Image056.jpg










素材の味が生かされたサラダ。

あたしの友達ゎ、野菜嫌いでまったく食べられなかった。




レタスはOKだったのに、予想外のサラダに断念。











Image057.jpg










本当ゎ彼の友達と彼も一緒だったけどキャンセルになったから2人での食事になったのだ。












Image058.jpg










夕方出かけるのは久しぶりで、

「(夜出かけるの)彼よく、承諾してくれたね~



と、友達もビックリです。










Image059.jpg










朝から、パチンコにハマってた彼。

前日もパチンコにハマってたから少し気を使ってくれたよう。

賭け事ってはまると怖い。










Image060.jpg











おかげで、美味しいもの食べて友達としゃべりまくって楽しかったです










元気になれるわんクリックお願いします
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ



ここも押してね
↓ ↓ ↓
FC2ブログランキング
ペットブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

<< 寝顔。 | ホーム | 手羽先お買い得。 >>

有効求人倍率と30代,40代の転職

有効求人倍率とは、職業安定所(ハローワーク)に登録された有効求人数を有効求職者数で割った数値のことをいう http://potter2.misterblackband.com/

クリプトキサンチンでダイエットに失敗?!

クリプトキサンチンはカロテノイド(カロチノイド)色素の一種で強力な抗酸化作用で身体を老化から守ります http://sinchan.sabellsenterprises.com/

総合旅行業務取扱管理者

総合旅行業務取扱管理者とは、従来の一般旅行業務取扱主任者のこと http://roof.ellingtonrecords.com/

★さきのりさん★
あたしも、久々の居酒屋でした。
女友達としゃべるとストレス吹き飛びますねー!!




★さやか★
こちらこそ、ありがとう~!
楽しい時間すごすことができたよ。
でも、いつも悪いです~。
色々迷惑かけてごめんね~。



★姫さんへ★
仕事してると付き合いで、ご飯いったりできて懐かしい気持ちです。
仕事してないと、家から出る機会がなかなか作れないんです。
会社の付き合いも大変ですけどね・・・。

こんばんわ(^^)
美味しそうなお料理v-238
私も会社の歓送迎会とかでは外に行きますが、
友達とディナーなんてしばらく行ってないなぁ~
たまには息抜きも必要ですよね♪

月曜日わありがとうヾ(≧∇≦*)〃
色々と楽しかったぁね(^-^)ノ~~
牛タンわまぢ上手かったを★

いいですね♪

 やっぱりたまには、友達と会って外でご飯たべたりしたいですよね★

それにしても、ごはんおいしそう。。。
最近、こういうお店いってないな~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


