CIMG0615.jpg









引越しの準備ゎ順調。







彼は仕事だから、荷造りゎあたしが担当だ。

早く引越したいから荷造りも楽しい~なあ










今回の引越しで9月分だけ少し家賃がダブル事になったのが痛い。








今のマンションゎ早く出ても家賃が発生する事を不動産に相談すると、7月、8月分の家賃を無料にしてくれたのだ。





9月だけ20日間ほどダブルけど・・・日割り計算なのでまあイイか










8月上旬、引越し決定










テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

<< 冷やし中華らしく。 | ホーム | じゃがいもで。 >>

美容ドリンク・サプリメント

美容ドリンク・サプリメントを探すなら http://www.mnpainctr.com/100939/216740/

董事で中高年の転職

董事とは、中国、台湾における企業統治システムにおいて、意思決定及び監視に関する責任を株主から受託する董事会のメンバーのこと http://giglet.ellingtonrecords.com/

ヤマハ音楽能力検定

ヤマハ音楽能力検定(ヤマハグレード)とは、ピアノ、エレクトーンなどの楽器演奏能力をグレードにより評価する検定試験 http://kemaari.wglorenzetti.com/

★かーみさん★
あたしの文章なんだかわかりにくかったですね~
新しく引越しするお家の方が2ヶ月ぶん無料にしてくれたんです!
今住んでる所わ、早く引越したいって交渉しても、報告が3ヶ月前にきまってるから、9月までの家賃ゎ早く出ても発生するらしく、管理会社が原因で引越しになったのに、話を聞いてくれませんでした。
少しでも、お金取ろうと必死でしたよ。
その話を、今度引越しする不動産で交渉したら、話をわかって考慮してくれました。もちろん、住民が増えても家賃ゎ増えたりしないらしです。
そんな契約普通ではないとも言ってましたし・・・。
とにかく、イイ所が決まってよかったです!

んん??
7月・8月がなしで9月はダブるの??
何だか良くわかんないけど、タダにしてもらえて良かったね~
やっぱり何か後ろめたい事でもあるんじゃん?
急にペット禁止とかさ~。
絶対おかしいもん。
でも良かったですね~。2か月分は大きい!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


