CIMG0668.jpg









彼ゎうさぎさん達が怖いみたいで、ケージの中に手を入れる時ビクビクしてます。








いつ噛まれるか、少しでもうさぎさんが移動するとすぐに手を引っ込めて、なかなか餌の皿が取れません。










突進してくるはなゎ特に怖いようです。











リー太郎も、元気すぎるので苦手のようです。












CIMG0661.jpg











一番平気なのは、おとなしいロビン。









余裕で撫でてあげます。












でも、やっぱり口元が近づいてくると、怖いようです。










ロビンゎ噛み付きません。











写真に写ってるソナゎ、あま噛みするときがあります。









でも、痛くないです。








最近、彼はうさぎさん達のご飯をあげてくれます。







うさぎさんのご機嫌ゎ難しいようです。







撮影:彼(旦那様)



元気になれるわんクリックお願いします
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ



ここも押してね
↓ ↓ ↓
FC2ブログランキング
ペットブログランキング


テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< お昼ゎパスタ。 | ホーム | ハートのお弁当。 >>

栄養機能食品を美容とエステ

栄養機能食品とはトクホ(特定保健用食品)と同じく保健機能食品に分類されます http://machinate.victoriaclippermagazine.com/

社内公募制度で30代,40代の転職を考える

社内公募制度とは、新たに人材の必要なポジションについて必要な経験や能力を社内的に公募し、個人の自由意思で応募してきた人材の中から面談などを通じて採用(異動)を決定する制度のこと http://chattel.catvtestchips.com/

通訳ガイド国家試験と30代,40代の転職

通訳ガイド国家試験は、外国人が日本を観光する際に、その案内を行い報酬を得ることができる国家試験 http://faradism.catvtestchips.com/

動物衛生看護師

動物衛生看護師(アニマル・ヘルス・テクニシャン:AHT)とは、動物病院などで、動物の介護・看護をする専門家を認定する資格 http://symphysis.wglorenzetti.com/

就職浪人と30代,40代の転職

就職浪人とは、新卒時に就職できなかった学生が就職活動を継続することをいう http://curve.photobycolin.com/

かむの。。

 ラムは、たまにわたしの足をかみます。。。
痛くはないんですけど、突然だったりするので、ビックリしますv-356

でも、旅行中にお世話になった、ペットシッターさんには、まったくそんなことはなかったみたいです。

 わたしの足がおいしいのかなv-361

★かーみさんへ★
かーみさんが言うってよほどなんですねー!はなちん。
でも、はなとロビンの事は好きみたいです、彼。
あたしも、最近気づいたんですけど・・・♀うさぎさんの方が相性いいみたいです。♂は苦手かもです。
特に、リー太郎は家に来た時とまったく性格変わりました。
活発すぎて大変~~~~!

はなちんは・・・怖くてもしょうがないかも(^^;)
あの子は確かに怖いカモ(笑)
でもほんとは照れ隠しなんだよね~
ホントははなちんも、なでなでしてもらいたいんだよ~
ソナく~ん!
みんなもうちょっとしたらうちにお泊りだよー!
楽しみっv-354

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


