CIMG0741.jpg










久々、お昼にまともな料理しました。










普段お昼、ご飯と納豆とかご飯とふりかけとかなんです。










今日は贅沢です~










元気になれるわんクリックお願いします
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ



ここも押してね
↓ ↓ ↓
FC2ブログランキング
ペットブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

<< ケダルイ。 | ホーム | うさぎさん達のお世話。 >>

ピットマン英語検定

ピットマン英語検定とは、英国のCity&Guildsという団体が行っている、英語を母国語としない人たちのための英語能力測定試験 http://oater.stepuptechnologies.com/

不飽和脂肪酸と美肌とダイエット

魚や植物に多く含まれる脂肪酸で、動脈硬化や心臓病、がんの予防や、アレルギー性疾患の改善などの効果が認められる http://dater.thriftystmartin.com/

酒ナビ

酒の検索サイト。日本酒、果実酒、酒類、お酒、プラム酒など酒に関する各種情報をお届けしています。 http://ichiba.stuartmembery.com/

コメントありがとうございます。

★チョコ飴さん★
夏休み~!イイ響きですね!
でも、お母さんになったら大変そう・・・。
毎日、朝昼晩のご飯・・・。それが主婦ですね。
覚悟します(笑

引越し楽しみでいっぱいです!!
早く引越したい~~~!



★モーヤン管理人さん★
ご飯の冷凍すら最近面倒でやってないです。
あまったご飯ゎそのまま電気だけ切って放置・・。
もちろん朝、食べるか炊いたご飯とまぜまぜします。
このパスタ盛り付けが超~適当だったので、もっとちゃんとやればよかったなあ。



★keikomamaさん★
うちでも、パスタのご飯ゎ出せないです。
夜はご飯じゃないとだめみたいです。やっぱり、男の人ってそーゆう考え多いみたいですね。ガッツリ食べたいって事なんですかね?
でも、彼はうどんだけは別でOKみたいです。
最近彼は、ご飯4杯くらい食べるのでビックリしてます。


おいしそうですねぇ~私パスタ大好きなんですが・・・なにしろ亭主がぁ!
麺類は食事だとは考えにくいようでして 困ったおやじですわ!プン
8月にお引越しとは 大変ですね お体に気をつけてネ♪

その、お箸で刺すと、とろ~と出てきそうなタマゴが
なんともいえず、おいしそう!

たしかに自分一人だと、ご飯と納豆とか、そういう簡単なものになっちゃうよね。
私もそうなります。
しかもご飯は、多めに炊いて冷凍したご飯をチン・・・・

おいしそうなパスタですね~。
今日からは子供達も夏休みなので、毎日お昼を作らなきゃなりません・・・
私一人だとお茶漬けやおにぎりが多かったのに・・・

そうそう、妊婦中はよくちりめんじゃこをご飯にかけてお茶をかけたり
たまごご飯にして食べてました~~~。
やっぱり子供の為にカルシウムは沢山とったものです。

でも毎日の夕飯のメニューを見ると栄養満天だし、心配要らないみたいですね。
引越し8月に決まったんですね。
お腹に気をつけて少しずつ頑張ってくださいね。

4ワンズでベットにきっちりと並んだ姿、不思議ですね~。皆仲良しなんだぁ・・・

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


