CIMG0198.jpg










明日からネットが使えません。











CIMG0197.jpg











引越しのためしばらくお休みいたします。










元気になれるわんクリックお願いします
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ



ここも押してね
↓ ↓ ↓
FC2ブログランキング
ペットブログランキング




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< テスト | ホーム | お昼ゎパスタ。 >>

日本ゲートボール連合認定審判員

日本ゲートボール連合認定審判員とは、(財)日本ゲートボール連合が認定するゲートボールの審判員 http://tailbone.markjacobsesq.com/

スイカズラと太ももダイエット

スイカズラは中国、朝鮮、日本各地に野生する常緑つる性の植物です http://garrulous2.victoriaclippermagazine.com/

コミュニケーションの秘訣

コミュニケーションの検索サイト。コミュニケーション能力、スキル、ジー、ゲーム、異文化コミュニケーションなどコミュニケーションに関する各種情報をお届けしています。 http://fanfare.atmormortgage.com/

ご無沙汰で~す
お元気ですか~?
お引越し先は落ち着きましたですか~?
ワン&ウサチャン達も元気ですか~?
妊婦さん・・・でしたか?
おめでたは いつなのかしら?
質問攻めでごめんねぇ~!!!

22日から引越しですか?

写真に写ってるのはソナさん?ホント、ケダルそうでかわいい!

ついにお引越しですね
体調に気をつけてくださいね~
私も事務所移転でおおわらわで引越し作業中です

今頃引越しなんですね~
新しい家についたら、片付けでバタバタするし、
落ち着いたら復活お待ちしてます。

がんばってくださ~い♪

 引越しって大変ですよね~。。
そして、うさちゃんと、ワンコもいるし、妊婦さんですものね。。

ちょこちょこ、休みながらやってくださいね~。

こんにちは(^^)
しばらくネット出来ないんですねv-164

引越し終わって落ち着いたらまたお願いしますね~v-238


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


