どーも、ジジです。

R0011843.jpg



この子名前、ジジって言います。
あたしの彼のお気に入り。
ジジばっかりいつもヒイキしてます。


ジジも気づいてるはず。



R0011826.jpg




こーゆう足とか見て「かわゆい~」ってなるのだお。
彼ゎ、帰ってくるといつもジジだけを抱っこするの。

それを見て他の子がヤキモチを妬いて怒りだすと、仕方なく同情して抱っこしてあげるの。



R0011839.jpg




とにかく、ジジばかり。


彼がいる時ゎスゴイわがままなジジ。
あたしがいる時わ、(あたしが怖いから)あまり文句言わないのにね。

犬ゎ賢いね~。


あたしの彼ゎ、「オレが手なづけたんだ」だって思いこみ


犬ゎ賢いからね~。


うまく、手なづけられたね。







(撮影:彼)


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

<< うめぼし。 | ホーム | はなの前で・・・。 >>

ありぁとぉございます。

★iimonoarukanaさん★
コメント残してくれてありがとうございます。
遊びに来てくれたんですね^-^*
嬉しいな♪
また遊びいきます~^-^



★モーヤン君★
エエエエエエエ!!!w
モーヤンの洋服って、ワンコ用なの!!!(爆
知らなかったし、気づかなかった~(>▽<;
モーヤンてっきり、おもちゃ屋さんとかに専用のが売ってるのかと思ってたから、超衝撃的!!

先日はありがとうございました(*^_^*) こちらの姫ちゃんと王子君もとっても可愛いですね~ たくさんのお子達に囲まれて癒されますね~(^^)/

ミッキーのかわいい服着てるねぇ。
実は、ぼく、モーヤンの服は半分は犬の服なのです。。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


パライソ周辺 ... サラバ楽団とセッションして頂いた横山犬男氏です。 僕は、セッションをした事が嬉しくって、記事に書いたのだけど、そこに「横山」ではなく「横田」と気付かずに書いていたらしい。犬男さんは僕らのブログをのぞいて下さり「間違い」を見つけて下さった

ペット・ペット用品のサイトチェック 2007/04/13 15:05

 BLOG TOP 


